ヘリテージ

ELLEそれは彼女!

ELLEは、1945年11月21日にヘレン・ラザレフ氏により刊されました。

ロシア生まれのパリ育ちのジャナリストは、ニュクで主要なメディアに何年か携わった後、フランスへ国しました。彼女は、“好奇心いっぱいに生きて”というコンセプトをげ、新しい女性集にアプロチしました。

そのパリは、争によって荒していました。だからこそエレヌ・ラザレフの使命は、革命的かつ大胆でユニクでした。女性の目を通したる女性。ELLEの者と密な距感を保ちながら、彼女の使命は女性に、排他的で他にのないファッションと美しさを提供することでした。

"Seriousness in frivolity and irony in graveness."
HÉLÈNE LAZAREFF | ELLE FOUNDER

雑誌を超えたブランド

ELLEは拘りと信念のある雑誌であり、女性は社会の進化の鍵となるプレーヤーであると位置つけました。彼女たちに自分自身の課題に投資させ、経済的な自立をさせたのです。

"シリアスな中にあるちょっと皮肉なところを発見し、たわいもないことの中にもある誠実な一面に目を向けること"が雑誌の礎石である。                                                      ELLE はインターナショナル誌として1985年アメリカで刊行され、世界No.1のネットワークを持つファッション誌です。 ELLEには様々なスタイルがあります。ライフスタイル、旅行、音楽、アート、食、テクノロジーまで、すべてのスタイルを提案しています。80年代には、日本で世界初のELLEアパレルコレクションが展開されました。

ユニークなライフスタイル

これがELLEブランドのライフスタイル ELLEはとてもユニーク!

明るく天真爛漫、美しくイキイキと輝いていて、いつも新しい発見を求めている。 探究心を持って大胆に生きる、ELLEブランドはそんな女性のシンボル。 パリの街並みのように、「ELLE」ブランドは自由と創造力の発信地。フレンチシックの本質は、真剣に自分自身と向き合い自分を輝かせること。世界中の女性に輝きを。目を開いて、この街や世界の全てを見逃さないように。 発見に対する渇望、変化への順応、そして飽くなき好奇心で新しいアイデアや新たな道をほしいままに。世界の市民として、価値ある自分の存在に目を向けて。

ELLEブランドパワー

5 UNIVERSES